趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

気の早いタイヤチェーン新調で北海道へ!💨💨💨

今季、ハイエースにキャンカー用タイヤを新調したのを紹介しましたが 北海道行き準備で思わず衝動買い 大雪山系で雪の報道。それを聴いてスタッドレスに交換するか思案 いくら北海道で大雪山系の他はまだ大丈夫だと思うし、それに帰ってくると こちらでは、…

彼岸の夕陽!

今日は台風の影響で果樹がたくさん落下、おかげで片付けばかり^^; 落ちた梨でも食べようとしてると相棒が、俺を忘れてませんか 早く散歩に連れて行けと睨むので散歩に この前紹介するの抜けてたうどん、 群馬お出掛けで水澤観音の近くのうどん屋さんで食べた…

アチャラ製は直ぐメゲル💢DIYの連続!

今月に入って、小物がよく壊れる。 アメブロで少し書いたのだが群馬へ出掛けた時、名神でドラレコがパー コムテック、HDR-251GH。 買った時はコムテック最上位の型だったのに!(T_T) ハイエースに すぐユピテルを付けた。 アルファードに付けてるケンウッド…

群馬から長野、車中泊でブラブラ最終日

先日まで紹介したお出掛日記も最終回 ハイエースで相棒と志賀高原からのカンバック編です 妙義から神社仏閣巡りして志賀高原でハイキング、大好きな避暑地からお別れ! 9/7、早朝夜明けの写真を撮って横手山から離れます。 西へ下るといつも立寄る道の駅、や…

名前だけの黄金の湯

先日の群馬、神社仏閣巡りの続きです、 水澤観音を拝観した後、食事に行きました。 この通り(県15)を今まで通った時は、うどん屋さん街満杯か時間外の時 水沢うどん今までタイミング合わなかったので この機会にと直行 マアすぐそこに在るので(^.^) サーチ…

群馬で神社仏閣巡り!

9/5、朝 この前の妙義公園駐車場からの続きです 前日に続きこの日も小雨が降ったり止んだりの曇天、 妙義、荒船のハイキングを変更して神社仏閣巡り こちらの方に来て素通りしてた所に立寄りすることに! この日の写真は小雨でガスがかかってた為見にくいで…

世界遺産ホント?荒船風穴

9/4、 先週、今季二度目の避暑地へ逃避行 相棒を連れてハイエースでビューンと群馬まで! いつもの車中泊でブラブラと と思い出掛ました。 大津SAでドン曇り 諏訪まで高速、お昼に蓼科で移動は順調に来ましたが、空模様が ギリギリ外で休憩できたのは女神湖…