趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

彼岸の夕陽!

 

今日は台風の影響で果樹がたくさん落下、おかげで片付けばかり^^;

 

f:id:zinsei-syumi:20190923191816j:plain

落ちた梨でも食べようとしてると相棒が、俺を忘れてませんか💢

f:id:zinsei-syumi:20190923190457j:plain

早く散歩に連れて行けと睨むので散歩に💨💨💨

f:id:zinsei-syumi:20190923190542j:plain

この前紹介するの抜けてたうどん、

群馬お出掛けで水澤観音の近くのうどん屋さんで食べたうどんのお土産!

賞味期限が近づいて 家内に今日はコレを食べようと言って散歩に!

 

f:id:zinsei-syumi:20190923190919j:plain

いつもの散歩コースに出ると彼岸花、ピッタリ彼岸に咲きますね~

先週はまだだったのに!

f:id:zinsei-syumi:20190923190941j:plain

実は私あまり好きではないんです^^;、血の色に見えて、それと萎れて来ると

メチャクチャ汚く見えちゃって!

 

今日の本題 (^.^)

f:id:zinsei-syumi:20190923191057j:plain

ちょうどタイミングよく日没。

f:id:zinsei-syumi:20190923191126j:plain

まだ台風の影響で強風ですが いい夕陽になりました。

f:id:zinsei-syumi:20190923191216j:plain

写真としては邪魔者まみれの絵ですが、歩きながらコンデジショット

f:id:zinsei-syumi:20190923191252j:plain

今年はお空も彼岸花も、ピッタリ暦通り

f:id:zinsei-syumi:20190923191413j:plain

f:id:zinsei-syumi:20190923191439j:plain

沈む方が市街地なので鉄塔に線まみれですがいい夕陽でした。

f:id:zinsei-syumi:20190923191522j:plain

一眼で撮りたくなった夕陽を見て今日は終了

相棒も満足の散歩してお水ピチャピチャ、

皆さんも今日はいい夕陽見られましたか?

 

(^.^)/~~~ 👋