趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

今日の夕陽は果樹畑の単管の上から?

 

今日は果樹畑の整備をしてる時に夕暮れになり果樹記録用のコンデジでパチリ

 

f:id:zinsei-syumi:20191227175458j:plain

単管の上に揚って防鳥ネットの張直し、今日は寒かったがポケットにコンデジ😂

 

f:id:zinsei-syumi:20191227180352j:plain

陽が一番短い時期なので夕暮れが早い!

 

f:id:zinsei-syumi:20191227181032j:plain

コンデジなので工夫があまり出来ないがこのアングル、右寄りの電柱が

あまりにも邪魔に見える

 

f:id:zinsei-syumi:20191227181429j:plain

邪魔物を省いて日の丸構図の方がマシか?

測光位置を手動設定出来ないコンデジ、暗部補正したいとこまみれで

写真的にはバツの見本

 

f:id:zinsei-syumi:20191227182322j:plain

ピント位置を下げて見えるようにすると、粗まみれで夕陽にならない^^;

 

f:id:zinsei-syumi:20191227182709j:plain

 

f:id:zinsei-syumi:20191227182746j:plain

 

f:id:zinsei-syumi:20191227182828j:plain

落ち着くところとしては、この3枚のアングルだ。

センスの無いおじさんですが皆さんは、どんなイメージで夕陽を?

 

撮りに行ってもなかなか撮れないので身近な夕陽を書いてみました。(^.^)/~~~~👋