趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

物入れを交換してお出掛け💨

今日は早い目の年末お出掛けの紹介です。

12日、いつも九州方面 年末に行ってるのを出掛ける事に!

 

ところが発電機を入れたり、燃料のポリタンクを入れたりしてるプラスチックBOXを

家内がブサイクやから換えてと注文指摘

割れが出来て間に合せにガムテープを貼ってるのが気に入らないようだ!

 

f:id:zinsei-syumi:20191215211513j:plain

連れ合いが行かないとごねだすと困るので¥1980でホームセンターで購入

付け替える事に。

 

f:id:zinsei-syumi:20191215211550j:plain

外すのは簡単だが、同じところに又ネジ穴を開けるのが手間、

f:id:zinsei-syumi:20191215211618j:plain

慎重に穴を開けて取り付け完了。

田舎なのでホームセンターまでの時間と取り付け時間に荷物の積み込みに時間ロス

結局午前中出発が15時過ぎに出発

f:id:zinsei-syumi:20191215213932j:plain

f:id:zinsei-syumi:20191215214005j:plain

隣の岡山県、吉備SAでもう夕暮れ

f:id:zinsei-syumi:20191215214156j:plain

みかん大福を一口でパクリ、

ここより静岡三ヶ日のみかん大福の方が美味しく感じました

甘党の私は細かいんです、一人で勝手に思って運転を踏ん張り!

 

広島に入ったところで寝ようとしましたがPAがどこも超満杯

トラックがうるさいぐらいに並んでて空きスペースを見つけれずで通過^^;

f:id:zinsei-syumi:20191215214528j:plain

広島が終わりになってきた 宮島SAが なでか空いてので就寝、

後日からのお出かけ話又書きますので宜しく(^.^)/~~~👋