趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お昼は日生の海鮮!👍

今日は週末、お空はいつ雨が降ってもおかしくない状況 昨日の雨で作業もしにくいのでチョット足を伸ばして隣県まで! 一時間ほど車を走らせて日生漁港へ ブロブでも以前何度か書いた同じところですが旨いので? 今日はちょっと違う道で日生へ! いつもは国道…

散歩コースの夕陽

身近な夕陽写真

遂に果樹が完成の粋に?

今季、趣味の果樹は絶好調 今年は雨が少なくてカラッとした天気多く、おまけに梅雨が遅れ 私の果樹畑には好都合、5月涼しくて遅れ気味だった結実が 6月になって急成長!例年に追いついてきた。 田中ビワが最初に色づいてきて 同時に大グミもいい 色に! 一週…

近所の濁り湯?^^;

父の日、遅れて昨日 娘がお風呂に連れて行ってくれました。 私が濁り湯が大好きなのでサーチして探したようです。 自宅から40分ほどで到着、三木市に在る湯庵 県下に濁り湯が在るとは知りませんでした。 さっそく お風呂にドボン、有馬温泉のような色。茶褐…

続きの車中泊で出雲大社

前回の続きです、 初日は足立美術館と日御碕を廻って湯の川温泉、そして道の駅で就寝 5/12 朝 湯の川 道の駅からスタートです 昨夜は車中泊車で満杯 あまりにも賑やかなので深夜端っこに移動(;_;) 満杯でスゴイのは他府県ナンバーばかり、さすが全国区の出雲…