趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

文化財なのに寂しい神社(當勝神社)

この前に続いて寂しい神社の紹介です。 我が兵庫県と京都府の県境に近い山東町に在る粟鹿山に行った帰りに 紅葉が綺麗に見えて立寄り。 丸印が粟鹿山で下に見える銀杏の樹の右奥に神社が在りました。 粟鹿山からの絶景は、ご覧のようにドン曇りでもう一つ 紅…

由緒ある白鳥神社が裏通りで寂しい^^;

先週末 霧島えびの高原に写真を撮りに行った時の事を紹介 写真はアメブロで先にアップ^^; ameblo.jp 高速の えびのICから霧島高原の間を県30を走る、 地図には霧島バードラインと書いてあった。 途中に見晴らしのいい展望台が在って立寄り この白鳥展望台の…

タブレットPCとスマホが覚えれない(;_;)/~~~

最近 お出掛けは山行しかしてないので楽しいネタが減少 そんな中、山でアイパッドを潰してしまって大失敗! キャンカーおじさん、お出掛けネタを書いてないのに又 自身の能力不足を暴露^^; 私のお膝元、氷ノ山でご覧のありさま Windowsパソコン一筋のおじさ…

メンテナンスは充電だけ

最近はキャンカーの出番がない 10月雨が多かったので仕事が遅れて出掛けれない、 雨上がりに行ったアメブロに書いてる山歩きだけだ。 キャンカーおじさんとしては寂しいかぎりだ。 でも一月も放っておくとバッテリーが低下 天気のいい時ガレージから出して来…