趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

メンテナンスは充電だけ

最近はキャンカーの出番がない💦

10月雨が多かったので仕事が遅れて出掛けれない、

雨上がりに行ったアメブロに書いてる山歩きだけだ。

キャンカーおじさんとしては寂しいかぎりだ。

でも一月も放っておくとバッテリーが低下

 

f:id:zinsei-syumi:20191106182419j:plain

天気のいい時ガレージから出して来て風を通しソーラーで充電

帰って来たらソーラーパワーが大きいので過充電になって放電リレーが

働いて警告音が作動!、私は仕事に行って居ないので家内がうるさいと

帰って来た私に報告。^^;

 

f:id:zinsei-syumi:20191106182650j:plain

そんな訳で居ない時の充電はドン曇りの日に出しておくことにした。

定期的に使用してるとこんな手間しないで済むのですが(・.・;)

行楽の秋なのに!出掛けたいなあ~

 

メンテナンスもどきで おじさんの独り言でした。

 

f:id:zinsei-syumi:20191106184422j:plain

話は変わるんですが、このハテナブログ文字の位置調整が無いのですが正常ですか?

ヘルプ見ても載ってないし!

文字の太字と色付けは有って大きさ変更が無く他のブログに比べて?

無料の方は我慢の分野なのかしら?

知ってる方が居られたら宜しく(^.^)/~~~