趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

紅葉シーズン 3回目は雨の瀞川林道 後編

前回の続きやっとアップです
これを見られる方は要領の悪い奴やなと思われるでしょうね
 
下手な写真日記ですが、暇つぶしに見てくださいね?
 
小雨にけむるハチ高原を後にして9号線湯村温泉横切り
浜坂港までやって来ました 家内の蟹土産調達
 
イメージ 1
浜坂の隣 穴見海岸です あわよくば 夕陽でもと思って
 
イメージ 7
山で小雨が降ってるはずです 海岸は大波 強風
 
イメージ 8
私の朝焼け夕焼けポイント
そしてダイビングポイントでもあります
 
そして浦富海岸を西に向いて移動
イメージ 9
嫁サンの意向で鳥取砂丘の駐車場
日没です夕焼けはどうかな!
 
イメージ 10
久しぶりの砂丘 浦富海岸は夕焼けでよく来るのに
隣の砂丘は余り来てません 不思議な感覚
 
イメージ 11
やっぱり夕焼けは無理でした
 
イメージ 12
相棒は広いところを走れてご満悦
 
イメージ 13
砂漠の中 恋人たち 絵になりませんか?
 
我が嫁サン リキを私に預けて土産物屋へ直行!
この現実のギャップ 年を感じます
 
イメージ 14
車のほうを見ていますが妻は帰って来ません
 
イメージ 2
携帯で呼び出し リキの砂まみれの足を洗ってもらいました
アリガト サン ーー
 
今日は天気サーチ ミス
メインで小雨 雨がやんでるところは日が暮れるしお粗末でした
しかし久しぶりに相棒 嫁サン家族でお出かけできたので
ルンルンです???
 
写真の方はこんなのが撮りたかったのですが
イメージ 3
見える山は全て紅葉  右奥全て紅葉しています
 
イメージ 4
これは、フイルムカメラからデジカメに変えて間もない頃
両刀使いで撮った過去の写真です
 
イメージ 5
15年前ロマンチック街道 金精峠付近 
日光へ行った帰り富士山に向かってウロウロしてた時に
撮ったものです この時から紅葉お気に入りになりました
 
紅葉写真 私のような下手の横好きは
天気 場所 時期 三拍子揃わないと
なかなか 納得の行く写真撮れません!
 
イメージ 6
道の駅あわくらで 相棒トイレ
帰りは 鳥取自動車道を通って自宅にまっしぐら
今日も無事終わりました?
 
でも昨日日曜日またリベンジお出かけしたのです
また明日アップします