趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">紅葉シーズン 3回目は雨の瀞川林道 後編</span>

前回の続きやっとアップです
これを見られる方は要領の悪い奴やなと思われるでしょうね
 
下手な写真日記ですが、暇つぶしに見てくださいね?
 
小雨にけむるハチ高原を後にして9号線湯村温泉横切り
浜坂港までやって来ました 家内の蟹土産調達
 

浜坂の隣 穴見海岸です あわよくば 夕陽でもと思って
 

山で小雨が降ってるはずです 海岸は大波 強風
 

私の朝焼け夕焼けポイント
そしてダイビングポイントでもあります
 
そして浦富海岸を西に向いて移動

嫁サンの意向で鳥取砂丘の駐車場
日没です夕焼けはどうかな!
 

久しぶりの砂丘 浦富海岸は夕焼けでよく来るのに
隣の砂丘は余り来てません 不思議な感覚
 

やっぱり夕焼けは無理でした
 

相棒は広いところを走れてご満悦
 

砂漠の中 恋人たち 絵になりませんか?
 
我が嫁サン リキを私に預けて土産物屋へ直行!
この現実のギャップ 年を感じます
 

車のほうを見ていますが妻は帰って来ません
 

携帯で呼び出し リキの砂まみれの足を洗ってもらいました
アリガト サン ーー
 
今日は天気サーチ ミス
メインで小雨 雨がやんでるところは日が暮れるしお粗末でした
しかし久しぶりに相棒 嫁サン家族でお出かけできたので
ルンルンです???
 
写真の方はこんなのが撮りたかったのですが

見える山は全て紅葉  右奥全て紅葉しています
 

これは、フイルムカメラからデジカメに変えて間もない頃
両刀使いで撮った過去の写真です
 

15年前ロマンチック街道 金精峠付近 
日光へ行った帰り富士山に向かってウロウロしてた時に
撮ったものです この時から紅葉お気に入りになりました
 
紅葉写真 私のような下手の横好きは
天気 場所 時期 三拍子揃わないと
なかなか 納得の行く写真撮れません!
 

道の駅あわくらで 相棒トイレ
帰りは 鳥取自動車道を通って自宅にまっしぐら
今日も無事終わりました?
 
でも昨日日曜日またリベンジお出かけしたのです
また明日アップします