趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

富士山特急便 後編

体育の日の続きです 続きにしたくないのですが
写真を多く載せると
すぐに容量オーバー 縮小したり工夫してるのにね~
ブロブ半年ではなかなか要領得ません!
 
雲の海からです
イメージ 1
北側 八ヶ岳諏訪の方まできっちり雲海
 
イメージ 2
東京の方も雲まみれ
ラジオでは今日はよく晴れていますねー話してます
 
イメージ 10
南アルプスも先っちょだけ見えてます
二時間ぐらい経てば雲も取れるでしょうが
画像のないラジオではいい加減なことを行ってるようです
 
イメージ 11
これが一番見えてる時です
 
イメージ 12
駿河湾相模湾そして東京湾全て雲海
これも良しとしましょう
 
イメージ 13
上の方だけ紅葉の兆しが見えてるようです
雲海も飽きてきたので移動します
 
イメージ 14
岩場に来て撮り直そうとしたら雲が上がってきてこの始末
ここ丹沢山系は天気が良ければ海側に
伊豆半島から東京まで
山側は信州八ヶ岳までばっちり見えます
時間もないし 雲と付き合えないので降ります
 
イメージ 15
方角がわからなくなるほどに雲に突入
 
イメージ 3
雲が切れてればシャッターを押したいところ
メガネに水滴が着いてしまってめんどくさー
オマケに服ビチャビチャ
 
イメージ 4
やっと降りてきました
 
イメージ 5
駐車場近くの沢で山ガールさんキャンプです
 
イメージ 6
山小屋で寝てる方もいます
 
イメージ 7
通路の真ん中で店開きをして今から登るのかな?
いろんな山ガールさんに今日は会いました
 
イメージ 8
林道出たところに天目山温泉というのがあり
ひと風呂浴びようと予定してましたが まだ九時過ぎ
 
イメージ 9
時間が早すぎてまだ準備中
たしかここは日本で一番アルカリが高い温泉だとサーチしてたのに
残念ですが 勝沼ICに向かいます
来る時は京都で一時間名古屋で一時間渋滞に巻き込まれましたが
帰りはどうかなと思っていました。
結果は無事ぶっ飛びで帰れました私が通り過ぎた後
渋滞情報出てました ラッキー