趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">富士山特急便 後編</span>

体育の日の続きです 続きにしたくないのですが
写真を多く載せると
すぐに容量オーバー 縮小したり工夫してるのにね~
ブロブ半年ではなかなか要領得ません!
 
雲の海からです

北側 八ヶ岳諏訪の方まできっちり雲海
 

東京の方も雲まみれ
ラジオでは今日はよく晴れていますねー話してます
 

南アルプスも先っちょだけ見えてます
二時間ぐらい経てば雲も取れるでしょうが
画像のないラジオではいい加減なことを行ってるようです
 

これが一番見えてる時です
 

駿河湾相模湾そして東京湾全て雲海
これも良しとしましょう
 

上の方だけ紅葉の兆しが見えてるようです
雲海も飽きてきたので移動します
 

岩場に来て撮り直そうとしたら雲が上がってきてこの始末
ここ丹沢山系は天気が良ければ海側に
伊豆半島から東京まで
山側は信州八ヶ岳までばっちり見えます
時間もないし 雲と付き合えないので降ります
 

方角がわからなくなるほどに雲に突入
 

雲が切れてればシャッターを押したいところ
メガネに水滴が着いてしまってめんどくさー
オマケに服ビチャビチャ
 

やっと降りてきました
 

駐車場近くの沢で山ガールさんキャンプです
 

山小屋で寝てる方もいます
 

通路の真ん中で店開きをして今から登るのかな?
いろんな山ガールさんに今日は会いました
 

林道出たところに天目山温泉というのがあり
ひと風呂浴びようと予定してましたが まだ九時過ぎ
 

時間が早すぎてまだ準備中
たしかここは日本で一番アルカリが高い温泉だとサーチしてたのに
残念ですが 勝沼ICに向かいます
来る時は京都で一時間名古屋で一時間渋滞に巻き込まれましたが
帰りはどうかなと思っていました。
結果は無事ぶっ飛びで帰れました私が通り過ぎた後
渋滞情報出てました ラッキー