趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

嬉しいお盆休みが始まるのに、相棒がガンで手術

暑いですね週末の今日は朝から雨半日早いお盆休みです
喜ぶのもつかの間
 
イメージ 1
いつもの相棒と散歩コース 夕焼間に合わずガックリ
しかしもっとショックなことが判明したのです
相棒がガン 肥満細胞腫と診断され17日に手術
落ち込みまくりです 泣きたーい!!!
 
イメージ 2
残っている焼け雲求めてわびしく撮っています
端っこに影が写っているの気がつく方がおられてると思います
これはレンズフードの影です キャノンの欠陥です
私の持っているズームレンズはすべて広角側にすると
フードの影が写ります。
一流メーカーなのに気が付いてほしいものです?
 
イメージ 3
しかし相棒が心配です8年と半年子どもと同じ扱いできました
一昨日睾丸の際が赤くなって皮膚病かなと思って
妻が病院に連れて行くと ショック ショック
仕事中に電話連絡 私もガーンー
 
イメージ 4
最近はいい夕焼け撮れてません お盆休みの間一度ぐらい
当たるかなー?
反対側に焼け雲発見 ズームアップ
 
イメージ 5
天理教の屋根の上に赤くなった雲が浮かんでます
太陽が沈んでいるのに不思議ですねー!
相棒を気にしながら今日の夕焼け不発
散歩コースの夕焼けなかなか撮れないので
また過去ログアップになりそう