趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">梅雨が開け地獄のシーズン始まり!</span>

久しぶりです
梅雨が終わり仕事に追われてなかなか更新できませんでした。
きょうはやっとPCの前で落ち着いています
 

梅雨明け当日の夕陽ですいつもの相棒と散歩コースで
この光を見て天気予報あたってるなーと思いました
 

蓮の花も大きくなり見頃が近づいて来ました
朝しか咲いてないので私にはシャッターチャンスが
ありませんが!
 
梅雨が終わりお盆休みまでお出かけチャンスがないので
仕事場での夕焼けでも載せたいと思います
 

この青空、お出かけの時も晴れてくれー
仕事場でいつも嘆いています
 

PLフィルターで青さを強調
空は綺麗ですが現実は熱いー ホコリまみれで
お仕事しています休日は日曜の午後のみ
お盆休みが待ちどうしいー
 

焼け雲とお月さんです
日没に仕事が終わらなかったので暗夜になる
ギリギリで撮りました。
 

東側 高圧線が邪魔でしょ!
しかしコンナン載せても見る人いるかしら 
と思いながら書いています
 

西側 お陽さんが沈む方はバッチリ電線
でも過去ログ書くよりリアルに書けます
 

お陽さんが沈んだ所アップにしてみました
 

露出が長いと現場は映りますが空はシロトビ
 

ぐるり三分の2ぐらい高圧線が入って映らない方は
焼けない北側 私の現実を表しております
仕事優先の現実が続きます
天気のいい時にお出かけしたーい!!!!