趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">嬉しいお盆休みが始まるのに、相棒がガンで手術</span>

暑いですね週末の今日は朝から雨半日早いお盆休みです
喜ぶのもつかの間
 

いつもの相棒と散歩コース 夕焼間に合わずガックリ
しかしもっとショックなことが判明したのです
相棒がガン 肥満細胞腫と診断され17日に手術
落ち込みまくりです 泣きたーい!!!
 

残っている焼け雲求めてわびしく撮っています
端っこに影が写っているの気がつく方がおられてると思います
これはレンズフードの影です キャノンの欠陥です
私の持っているズームレンズはすべて広角側にすると
フードの影が写ります。
一流メーカーなのに気が付いてほしいものです?
 

しかし相棒が心配です8年と半年子どもと同じ扱いできました
一昨日睾丸の際が赤くなって皮膚病かなと思って
妻が病院に連れて行くと ショック ショック
仕事中に電話連絡 私もガーンー
 

最近はいい夕焼け撮れてません お盆休みの間一度ぐらい
当たるかなー?
反対側に焼け雲発見 ズームアップ
 

天理教の屋根の上に赤くなった雲が浮かんでます
太陽が沈んでいるのに不思議ですねー!
相棒を気にしながら今日の夕焼け不発
散歩コースの夕焼けなかなか撮れないので
また過去ログアップになりそう