趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

続 2日目 雨だーお出かけだー!

美ヶ原からの続きです。
 
イメージ 1
よもぎこば林道
松本へ下りていく途中 山桜がまだ残っていました
 
通り道に浅間温泉というところがあったので寄ってみました
公共の湯 温泉会館 630円に入浴しましたが
小斉の湯 600円のほうが数段上でした!
駐車場も狭くカルキ臭く温泉と呼べる湯ではありませんでした。
 
気を取り直し安曇野カイワイ目指し出発
 
イメージ 2
道の駅ポカポカランド美麻 P泊
県道51 31が空いていたので道の駅美麻迄走って来ました
翌日朝です今にも雨が降りそうです
 
イメージ 4
定番ポイント 中山高原
アルプスどころか何も見えません 予定地大望峠目出して移動です
 
イメージ 5
小川村アルプス展望広場近く
アルプスも見えないので寄ってみました
 
 
イメージ 6
綺麗に管理されてました
 
イメージ 7
アルプスが見えないので私は暇でーす!
 
 
イメージ 8
昼食時間です
近いほうが見えやすいかなと思って白馬村にR406で移動です
 
イメージ 10
白沢峠
天気が良ければ絶景です
 
イメージ 11
一瞬の光の中
 
イメージ 9
倉下の湯 500円
ひと風呂浴びました 温泉らしい 茶褐色のお湯でした
 
イメージ 3
雨の中P泊です 今日も撮影できませんでした!
また明日に続きます