趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">雨だーお出かけだー!失敗のアルプス展覧道路</span>

5月15日雨が降って仕事ができません
いつものごとく雨の中お出かけです
富士山方面に続き不手際の連続でした?

 
最初のP泊地 蓼科乙女の展望台向かってGO-
今回はブログのために出発からバッチリ撮影と思って撮ってたら!
 
雨の中小斉温泉に到着 600円で風流な味わいがありました
肌がつるつるになってグッドでした昼間でしたら
景色もよかったと思います
 
ここで2回目のドジ
混浴があるのに貸切風呂を使い余計な出費 一人1000円
 

雨上がりで何も見えません
 

車山富士見台 さっぱりです
 

あんまり見えないので予定を変えよかなと思って
リキと散歩していると少し青空が見えてきました
 
ここで二回目のドジに気が付く
明るくなってきたのでフルサイズのカメラに変えたとき
気が付いたのです
メモリがささってなーイー がーん
出発からこまめに撮ってたCサイズの
カメラ役に立ってなかったー
小斉の湯の写真載せたかったのにねー
 

今回お出かけの中最高の青空
 
ここの高原マーガリンが美味しいと妻君がいってました?
 

 青空ですが目的のアルプスが見えません
 

 王ケ鼻 絵になりません
 

 雪が残っていて涼しくトレッキングには良かったです
疲れたので温泉目出してゴーです
往復7キロはきつかった
1日目終了