趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">続 2日目 雨だーお出かけだー!</span>

美ヶ原からの続きです。
 

よもぎこば林道
松本へ下りていく途中 山桜がまだ残っていました
 
通り道に浅間温泉というところがあったので寄ってみました
公共の湯 温泉会館 630円に入浴しましたが
小斉の湯 600円のほうが数段上でした!
駐車場も狭くカルキ臭く温泉と呼べる湯ではありませんでした。
 
気を取り直し安曇野カイワイ目指し出発
 

道の駅ポカポカランド美麻 P泊
県道51 31が空いていたので道の駅美麻迄走って来ました
翌日朝です今にも雨が降りそうです
 

定番ポイント 中山高原
アルプスどころか何も見えません 予定地大望峠目出して移動です
 

小川村アルプス展望広場近く
アルプスも見えないので寄ってみました
 
 

綺麗に管理されてました
 

アルプスが見えないので私は暇でーす!
 
 

昼食時間です
近いほうが見えやすいかなと思って白馬村にR406で移動です
 

白沢峠
天気が良ければ絶景です
 

一瞬の光の中
 

倉下の湯 500円
ひと風呂浴びました 温泉らしい 茶褐色のお湯でした
 

雨の中P泊です 今日も撮影できませんでした!
また明日に続きます