趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

安くて美味しかった桃!

台風が来てタイミングずれましたが、先週の避暑地お出掛けの食べログ

 

志賀高原中野市側に在る道の駅 やまのうち

f:id:zinsei-syumi:20190817174506j:plain

f:id:zinsei-syumi:20190817181234j:plain

こちらに来た時は家内とはもちろん 一人の時でも必ず寄ってしまいます、

f:id:zinsei-syumi:20190817200854j:plain

それはこの桃、安くて美味しいんです、13個入1200円 兵庫では考えられない値段!

 

私の近所では1個1000円もする、岡山産のメチャ甘い高級な白鵬

売られてるんですがそれに比べて安くて、さっぱりした味で少し堅い目。

平日が安くて土日祝日は少しUPになるようですが

この時期来ると必ず買って帰ります。お勧め!

 

それと妙高に来た時、お昼に立ち寄るお蕎麦屋さん

f:id:zinsei-syumi:20190817172758j:plain

いもり池 そばさろん 芭蕉

f:id:zinsei-syumi:20190817203956j:plain

f:id:zinsei-syumi:20190817173851j:plain

キャンカー的に停めやすく牽引で来ても道路沿いにも駐めれて

いもり池駐車場も使えるので立ち寄りやすいです。

妙高高原、車では他がサーチ出来ず同じパターンが続いてます^^;

f:id:zinsei-syumi:20190817172938j:plain

1300~1500円の食べ放題を食べたのですが蕎麦の味は値段相応でバイキング形式

f:id:zinsei-syumi:20190817173006j:plain

蕎麦は3種類、二八そば、十割そば、茶そばで満腹、

f:id:zinsei-syumi:20190817173052j:plain

色々惣菜有りましたが、おじさんは揚げたての天ぷらが美味しく感じました。

カラッと上手に揚がっていて特に玉ねぎがナイスでした。

f:id:zinsei-syumi:20190817173425j:plain

万人向けのカレーも有りお腹は膨らむでしょう?

f:id:zinsei-syumi:20190817173542j:plain

目の前のこの景色

f:id:zinsei-syumi:20190817172834j:plain

いつも雲がかかってる時ばかりですが、いもり池の向こうに妙高火打山見て

食べれば少しでも美味しく感じるでしょう?(^.^)/

 

今日はこの前の避暑地行きお出掛けの紹介でした。👋