趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">オロロンラインと利尻島</span>


今日の写真は宗谷岬に向かう

オロロンラインで撮ったものです

美瑛を廻った後 留萌目標で移動


その間バイパスなどを使ってほぼノンストップ

美瑛に続いてお空はもう一つでしたが
我慢して見て下さい



留萌の港 萎びた灯台がモデルに



黄金岬 お空を気にせず!



鰊御殿 私にも分けて下さい



そんなに稼いでどうするの!



この海のおかげなんです



北海道に やたらと多い ふきと この華



一本道の絶景



この空見えてるモデルは利尻のみ



湿原以外のモデルさん



やっぱりカメラはこちらが好きみたいです





湿原と利尻





少しの青空とお花



一生懸命探したモデルの華 しかしお邪魔虫が



雲の多かったオロロンライン 明日はどうかな?



ジ、エンド この日は終了

明日は稚内宗谷です


終わり