趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

オロロンラインと利尻島


今日の写真は宗谷岬に向かう

オロロンラインで撮ったものです

美瑛を廻った後 留萌目標で移動
その間バイパスなどを使ってほぼノンストップ

美瑛に続いてお空はもう一つでしたが
我慢して見て下さい

イメージ 1

留萌の港 萎びた灯台がモデルに

イメージ 2

黄金岬 お空を気にせず!

イメージ 3

鰊御殿 私にも分けて下さい

イメージ 4

そんなに稼いでどうするの!

イメージ 5

この海のおかげなんです

イメージ 6

北海道に やたらと多い ふきと この華

イメージ 7

一本道の絶景

イメージ 8

この空見えてるモデルは利尻のみ

イメージ 9

湿原以外のモデルさん

イメージ 10

やっぱりカメラはこちらが好きみたいです

イメージ 11

イメージ 12

湿原と利尻

イメージ 14

イメージ 13

少しの青空とお花

イメージ 15

一生懸命探したモデルの華 しかしお邪魔虫が

イメージ 16

雲の多かったオロロンライン 明日はどうかな?

イメージ 17

ジ、エンド この日は終了

明日は稚内宗谷です


終わり