趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">ツツジと朝陽</span>


重機屋、珍しくお花畑に行ってきました


ツツジで有名な甘利山

以前にも紹介していますがコリズに見て下さい



3年ぶりの甘利山です



今朝は日曜日なので駐車場もたくさんの車
車中泊も出来 人気の場所のようです




鳳凰三山への登山ルートで富士山撮影ポイントでも在るので
ツツジの時期は特に賑わいます




駐車場から少し歩かなくてはいけないので3時スタート



この時期は秩父山系の方から陽が昇ります

寒い時は富士山よりに明るくなるのですが
今朝は雲も多く富士山無しで朝陽一本



日ノ出直前 気が逝ってる処です



今日の朝陽で~す



今季は、以前より華が少ないようです

モデルの華が見つからないので朝陽ショット
人工物が入ってしまいました



いつもは、この遊歩道の脇お華まみれ

過去写真を見ると!


富士山側


今朝、上の写真の左側 
こんなに違います 鹿にでも食べられたのかな?

いい時は?


富士山ショットの人達も(左)こんなに来るんです



頂上周りで綺麗なのを探して降ります



カラ松の樹にわからぬ光景発見



なんか枝に毛細根のようなものがぶら下がっている



UPで写してみるが重機屋には?

頭を悩ましながら車に!
そして好きな旭の湯に行ってカンバック

(お風呂の紹介明日しますので宜しく)



(秋ショット)

富士山も見えて絶景 ツツジも綺麗
車中泊出来る駐車場から徒歩30分
降りると5分で泉質のいいお風呂

三拍子揃った場所で朝陽ショットでした。

終わり