趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

ツツジと朝陽


重機屋、珍しくお花畑に行ってきました


ツツジで有名な甘利山

以前にも紹介していますがコリズに見て下さい

イメージ 1

3年ぶりの甘利山です

イメージ 2

今朝は日曜日なので駐車場もたくさんの車
車中泊も出来 人気の場所のようです


イメージ 3

鳳凰三山への登山ルートで富士山撮影ポイントでも在るので
ツツジの時期は特に賑わいます


イメージ 4

駐車場から少し歩かなくてはいけないので3時スタート

イメージ 5

この時期は秩父山系の方から陽が昇ります

寒い時は富士山よりに明るくなるのですが
今朝は雲も多く富士山無しで朝陽一本

イメージ 6

日ノ出直前 気が逝ってる処です

イメージ 8

今日の朝陽で~す

イメージ 7

今季は、以前より華が少ないようです

モデルの華が見つからないので朝陽ショット
人工物が入ってしまいました

イメージ 9

いつもは、この遊歩道の脇お華まみれ

過去写真を見ると!

イメージ 10
富士山側

イメージ 11
今朝、上の写真の左側 
こんなに違います 鹿にでも食べられたのかな?

いい時は?
イメージ 12

富士山ショットの人達も(左)こんなに来るんです

イメージ 13

頂上周りで綺麗なのを探して降ります

イメージ 15

カラ松の樹にわからぬ光景発見

イメージ 14

なんか枝に毛細根のようなものがぶら下がっている

イメージ 16

UPで写してみるが重機屋には?

頭を悩ましながら車に!
そして好きな旭の湯に行ってカンバック

(お風呂の紹介明日しますので宜しく)


イメージ 17
(秋ショット)

富士山も見えて絶景 ツツジも綺麗
車中泊出来る駐車場から徒歩30分
降りると5分で泉質のいいお風呂

三拍子揃った場所で朝陽ショットでした。

終わり