趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">ホームグランドの夕陽</span>


先週 仕事の都合で慌ただしい日曜の
昼食だったので今日は、半ドンにして午後から
ゆっくり食事にブラブラ

帰りにおなじみの夕陽ポイントに立寄り
しょぼいですが万葉の岬 今年最後の夕陽撮って来ました!


相生湾入口R250号脇にある景勝地です

16時頃到着 いい時間です


家島諸島が見え三方 海に囲まれた岬

何度かUPしていますが 新舞子とここは、
重機屋のお庭的存在


椿がたくさん植えられていてシーズンには
混雑してホテル万葉の岬も満杯状態


シャッターチャンスまで少し時間があったので
相棒の散歩を終えて車内でティータイム

この時期夕陽撮って帰ってもあまり遅くならないので
気分が楽です?


まだ咲いてない椿の斜面を入れて

しかしお天気だった割にダサい雲
文句を言いながらパチリ


ここからは赤穂御崎に夕陽が沈みます


3枚一眼レフ 今年最後にしては?

飛行機雲が印象に残った瀬戸内の空でした



残念コンデジショット

私以外に十数人のカメラマニアの方がおられましたが
一同ため息 こんなもんでしょう!

夕陽ショットより撮影ポイントの紹介になってしまいましたが
これに懲りず また見に来てくださいね!