趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

ホームグランドの夕陽


先週 仕事の都合で慌ただしい日曜の
昼食だったので今日は、半ドンにして午後から
ゆっくり食事にブラブラ

帰りにおなじみの夕陽ポイントに立寄り
しょぼいですが万葉の岬 今年最後の夕陽撮って来ました!

イメージ 1
相生湾入口R250号脇にある景勝地です

16時頃到着 いい時間です

イメージ 2
家島諸島が見え三方 海に囲まれた岬

何度かUPしていますが 新舞子とここは、
重機屋のお庭的存在

イメージ 3
椿がたくさん植えられていてシーズンには
混雑してホテル万葉の岬も満杯状態

イメージ 4
シャッターチャンスまで少し時間があったので
相棒の散歩を終えて車内でティータイム

この時期夕陽撮って帰ってもあまり遅くならないので
気分が楽です?

イメージ 5
まだ咲いてない椿の斜面を入れて

しかしお天気だった割にダサい雲
文句を言いながらパチリ

イメージ 6
ここからは赤穂御崎に夕陽が沈みます

イメージ 7
3枚一眼レフ 今年最後にしては?

飛行機雲が印象に残った瀬戸内の空でした


イメージ 8
残念コンデジショット

私以外に十数人のカメラマニアの方がおられましたが
一同ため息 こんなもんでしょう!

夕陽ショットより撮影ポイントの紹介になってしまいましたが
これに懲りず また見に来てくださいね!