趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">悪ガキ ゴンちゃんの今日此の頃です!</span>

台風が秋雨前線飛ばしてくれる予定がこの雨
何日続いたら気が済むんでしょうね!

最近フレブルの相棒をネタにしてないので
今年の連れ回ってる様子をUP



今年三回目です 行くとこないんかい?



見えない富士山と撮ってどないすんの! (道の駅朝霧)


緊張してますねん  (播但道竹田城PA


霧の中来て歩かれへん  (車山高原)





毎回おんなじとこで撮るな!  (道の駅淡路 岩屋)



わからんアートや  (大屋町



神奈川 厚木PA 変なトイレが有る所です


カッコイイ モニュメント (和歌山すさみ)


たまには船 載せてくれ~ (相生湾)


こんなとこ連れて来てもう歩かれへん (日向 馬ヶ背)


朝陽 間に合いませんでした (宮島SA)


きまってるポーズ  (淡路 志筑港)


イノシシだめなら犬やったらいいんかい?
(淡路ハイウェイオアシス)


串本もいいところや



原城  (鳥取


兄貴分の墓参りも忘れてません




近くの城も忘れてません  (姫路城)


僕のほうがカッコイイやろ!  (下松SA)


犬でも神頼みするんや! (宇土 戸口神社)


食べられへんど!  (淡路 鳴門記念館)


亀よりわしのほうがええやろ  (道の駅親不知)


たまには船のバックも  (道の駅能生)


モデル代ちょうだい      (川場村


犬でも滑べれるかな?  (四万ダム公園)


山歩き嫌いなんですでもついて来ます (毛無峠



こんなとこ登れませ~ん  (丹後)


何でも作るなあ~  (丹後立岩)


山嫌いや言うとるやろ(福井滋賀県境)


ちゃんと待てるんです  (賀露海水浴場)


こんなぶさいくと 一緒にせんといて! (渋温泉


見ての通りです  こんな曇りに来て~!


こんな広いとこ 何処で遊ぶ? (富山 氷見)


田舎の公園嫌い   (兵庫 氷上)


遊んでくれ~  (岡山 虫明)


こんな所で食べたく無い  (相生湾)


デートしてくださ~い  (道の駅 田園プラダ


夜に水族館に来て何すん! (城崎マリンワールド


早朝なので誰もいません(宮崎 青島)


僕 女に弱いんです  (青島神社入口)


近所にでかいダムが在るんです


まぐれ! いい天気や  (鳥取港)


ショボイ道の駅 連れて来られました


梅と似合うでしょう   (綾部山梅林


何でもかんでもモニュメントしないで!  (賀露市場)


最近富士山見てないけど行かないの! (精進湖


こんなとこで中山道東海道の別れ (草津SA)


孫娘とご機嫌です  (鳥取港)


関西に居ると何度も来てしまうんです (串本)


こんなとこでほっとかんとって

最近は忙しいので仕事場の事務所で軟禁状態 ハイ

夕方これ書いてると何日ぶりかの青空
かっぱきらずに散歩 行けるー