趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

悪ガキ ゴンちゃんの今日此の頃です!

台風が秋雨前線飛ばしてくれる予定がこの雨
何日続いたら気が済むんでしょうね!

最近フレブルの相棒をネタにしてないので
今年の連れ回ってる様子をUP


イメージ 1
今年三回目です 行くとこないんかい?


イメージ 2
見えない富士山と撮ってどないすんの! (道の駅朝霧)

イメージ 3
緊張してますねん  (播但道竹田城PA

イメージ 4
霧の中来て歩かれへん  (車山高原)



イメージ 46

毎回おんなじとこで撮るな!  (道の駅淡路 岩屋)


イメージ 5

わからんアートや  (大屋町


イメージ 45
神奈川 厚木PA 変なトイレが有る所です

イメージ 6
カッコイイ モニュメント (和歌山すさみ)

イメージ 7
たまには船 載せてくれ~ (相生湾)

イメージ 8
こんなとこ連れて来てもう歩かれへん (日向 馬ヶ背)

イメージ 44
朝陽 間に合いませんでした (宮島SA)

イメージ 9
きまってるポーズ  (淡路 志筑港)

イメージ 10
イノシシだめなら犬やったらいいんかい?
(淡路ハイウェイオアシス)

イメージ 11
串本もいいところや


イメージ 12
原城  (鳥取

イメージ 13
兄貴分の墓参りも忘れてません



イメージ 14
近くの城も忘れてません  (姫路城)

イメージ 15
僕のほうがカッコイイやろ!  (下松SA)

イメージ 16
犬でも神頼みするんや! (宇土 戸口神社)

イメージ 17
食べられへんど!  (淡路 鳴門記念館)

イメージ 18
亀よりわしのほうがええやろ  (道の駅親不知)

イメージ 19
たまには船のバックも  (道の駅能生)

イメージ 20
モデル代ちょうだい      (川場村

イメージ 21
犬でも滑べれるかな?  (四万ダム公園)

イメージ 22
山歩き嫌いなんですでもついて来ます (毛無峠


イメージ 23
こんなとこ登れませ~ん  (丹後)

イメージ 24
何でも作るなあ~  (丹後立岩)

イメージ 25
山嫌いや言うとるやろ(福井滋賀県境)

イメージ 49
ちゃんと待てるんです  (賀露海水浴場)

イメージ 26
こんなぶさいくと 一緒にせんといて! (渋温泉

イメージ 28
見ての通りです  こんな曇りに来て~!

イメージ 29
こんな広いとこ 何処で遊ぶ? (富山 氷見)

イメージ 30
田舎の公園嫌い   (兵庫 氷上)

イメージ 31
遊んでくれ~  (岡山 虫明)

イメージ 32
こんな所で食べたく無い  (相生湾)

イメージ 33
デートしてくださ~い  (道の駅 田園プラダ

イメージ 34
夜に水族館に来て何すん! (城崎マリンワールド

イメージ 35
早朝なので誰もいません(宮崎 青島)

イメージ 27
僕 女に弱いんです  (青島神社入口)

イメージ 36
近所にでかいダムが在るんです

イメージ 47
まぐれ! いい天気や  (鳥取港)

イメージ 37
ショボイ道の駅 連れて来られました

イメージ 38
梅と似合うでしょう   (綾部山梅林

イメージ 39
何でもかんでもモニュメントしないで!  (賀露市場)

イメージ 40
最近富士山見てないけど行かないの! (精進湖

イメージ 41
こんなとこで中山道東海道の別れ (草津SA)

イメージ 48
孫娘とご機嫌です  (鳥取港)

イメージ 42
関西に居ると何度も来てしまうんです (串本)

イメージ 43
こんなとこでほっとかんとって

最近は忙しいので仕事場の事務所で軟禁状態 ハイ

夕方これ書いてると何日ぶりかの青空
かっぱきらずに散歩 行けるー