趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">正月は温泉ザンマイ</span>

見ていただいた皆さん おめでとう~さん

ブログ久しぶりの書込

私の仕事この時期慌ただしくて 余りブログチェックしてないので
宜しくお願いします 後日になっても確認しますので
みすぼらしい重機屋の書込を?


年末年始仕事が忙しくて手が回りませ~ん
簡単更新でUP 体を休めるため温泉巡りに!

年末30日17時まで現場 帰ってきてデコポン食べながら準備

果樹畑の手入れもほったらかしで10時前に出発
旨いデコポンもそこそこに私の正月が始まりました


広島小谷SA 山陽道で九州に移動


杖立温泉


小国の道の駅


杖立温泉、わいた温泉郷阿蘇地獄温泉 黒川温泉
由布岳温泉、塚原温泉、明礬温泉、別府温泉の順に
温泉めぐりしてきました


特にわいた温泉最高 一日で4箇所入浴


ぬる温泉 


硫黄臭漂う山川温泉この2つは寸志


道の駅阿蘇 三年前のリベンジコース


阿蘇地獄温泉の夕暮れ


黒川地蔵の前で


由布院駅前の混雑ぶり


由布岳温泉


塚原温泉


明礬温泉


別府砂風呂


そして牽引キャンカー初のフェーリー乗船 四国廻ってカンバック



今朝 帰ってきて昼から現場顔出し して慌ただしく今年も
始まりました 詳しい紹介はお出掛け車庫で後日 !?