趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

年末年始のバタバタが終わり今日から正常に?

ブログの世界の皆さん あらためて今年も宜しくお願いします!

先週9日に去年の仕事予定が終わり今日から通常業務
ホッとしてブログの書込
イメージ 1
年末に この様に出来てたらゆっくりと年末年始過ごせたのに!

職業柄 30年以上も年末年始バタバタが続いています
ひどい時は元旦の昼から現場で仕事 スキーも好きでしたが
冬場は仕事優先 行こーと思いながらこの歳に

今年もボヤキから書いてしまいましたが 還暦過ぎてから
お出掛けだけはキッチリと 行っていま~す!
イメージ 2
土曜日 仕事のめどがつくと直ぐにキャンカーの準備
日曜日早朝 ここは何処だと思います?

イメージ 3
特急便で富士山見に行って来ました

イメージ 4
12月の予定 果樹の肥料混合ほったらかしのまま
イメージ 5
剪定も途中で肥料も撒いた途中そのままでお出かけ!
果樹の方もゆっくりと書いて行きますのでまた見てください?

イメージ 6
相棒も元気ですフレブルフレンドのみなさんも宜しくお願いします

イメージ 7
キャンカーネタも今年は40年近い経験を活かしもう少し
掘り下げて書いていきたいと思います

イメージ 8
もうすぐ隠居が見えて来る歳に近づいて来ますが
仕事もほどほどにして趣味の方に力を入れていますので
重機屋のブログよろしく 新年の挨拶?