趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

正月は温泉ザンマイ

見ていただいた皆さん おめでとう~さん

ブログ久しぶりの書込

私の仕事この時期慌ただしくて 余りブログチェックしてないので
宜しくお願いします 後日になっても確認しますので
みすぼらしい重機屋の書込を?

イメージ 1
年末年始仕事が忙しくて手が回りませ~ん
簡単更新でUP 体を休めるため温泉巡りに!

年末30日17時まで現場 帰ってきてデコポン食べながら準備
イメージ 2
果樹畑の手入れもほったらかしで10時前に出発
旨いデコポンもそこそこに私の正月が始まりました

イメージ 6
広島小谷SA 山陽道で九州に移動

イメージ 14
杖立温泉

イメージ 3
小国の道の駅

イメージ 4
杖立温泉、わいた温泉郷阿蘇地獄温泉 黒川温泉
由布岳温泉、塚原温泉、明礬温泉、別府温泉の順に
温泉めぐりしてきました

イメージ 17
特にわいた温泉最高 一日で4箇所入浴

イメージ 19
ぬる温泉 

イメージ 18
硫黄臭漂う山川温泉この2つは寸志

イメージ 7
道の駅阿蘇 三年前のリベンジコース

イメージ 15
阿蘇地獄温泉の夕暮れ

イメージ 8
黒川地蔵の前で

イメージ 10
由布院駅前の混雑ぶり

イメージ 16
由布岳温泉

イメージ 13
塚原温泉

イメージ 12
明礬温泉

イメージ 11
別府砂風呂

イメージ 5
そして牽引キャンカー初のフェーリー乗船 四国廻ってカンバック

イメージ 9

今朝 帰ってきて昼から現場顔出し して慌ただしく今年も
始まりました 詳しい紹介はお出掛け車庫で後日 !?