趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">今年の紅葉 一回目は大観峰</span>

紅葉シーズンに入り 昨日立山黒部に行ってきました

今まで相棒がいるのでアルペンルートに行く機会がなく

諦めてましたが子供達の協力勧めで楽しんできました

今日は風景写真のみUP お出かけ日記は後日


高所の証 氷結と万年雪


富山湾の雲海を照らす夕陽


夕陽に映える立山


富山市の上の沈む夕陽


赤富士ならぬ赤立山


絶景の地獄谷


ダイアモンド富士を真似て


幸運にも雷鳥に会えた どこにいるかな?


逆さダイア


絶景の紅葉


綺麗以外に言葉がいらない


紅葉ジュータン


これ以上の紅葉 今年あるだろうか!


ロープウェーで超広角


標準ズーム 重いので望遠無しが悔やまれる


アルペンルートでこのアングルは外せない


おまけに黒部ダムの全景

いつもは広角に標準ズームと望遠の3本立てですが

今回はトレッキング距離を考え2本に減らしたのが裏目

風景写真でも望遠必須 身にしみた紅葉行きでした