趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

相棒の散歩で天敵写す

今日の日記の主役は鳥です

土曜日仕事場で多数のカラス
イメージ 1
重機の周りに遠慮無く飛来

イメージ 2
重機はフンまみれ カラスさん なんの用事ですか?

イメージ 3
防犯カメラを突付いたり 現場の備品などお構いなしにおもちゃ

イメージ 4
現場の周り集結 日曜日来なかったらどうなってるの!
心配しながらカンバック

そして日曜の朝

イメージ 5
近所の相棒散歩コース 綺麗思わずパチリ

そして河の土手に出ると
イメージ 11
相棒がなんかいる!あわててツーショット

そして珍しく逃げなかったゴイサギ
イメージ 10
おかげで近くに寄れたのでコンデジでパチリ
コンデジ初の鳥さんショット

イメージ 12
ここもコスモスが綺麗に?

田んぼの中に鳩さん
イメージ 6
朝の食事中かな?

町内を分断している高架橋のところまで来て
イメージ 7
さっきの鳩さん高架に住んでる団体さんかなと思いながら
上を見上げていると ん 鳩の中に違う種類が?

イメージ 8
コンデジズーム最大アップでパチリ
この鳥 私の果樹園に来ていつも果実 突付いて行く
悪いやつだー

イメージ 9
ムクドリの類だろうか? さくらんぼにぶどう プルーン
いちじくにりんご ことごとく突かれたにくきやつ

2日連続鳥に腹立ててた重機屋でした!