趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

今年の紅葉 一回目は大観峰

紅葉シーズンに入り 昨日立山黒部に行ってきました

今まで相棒がいるのでアルペンルートに行く機会がなく

諦めてましたが子供達の協力勧めで楽しんできました

今日は風景写真のみUP お出かけ日記は後日

イメージ 9
高所の証 氷結と万年雪

イメージ 10
富山湾の雲海を照らす夕陽

イメージ 11
夕陽に映える立山

イメージ 12
富山市の上の沈む夕陽

イメージ 13
赤富士ならぬ赤立山

イメージ 14
絶景の地獄谷

イメージ 15
ダイアモンド富士を真似て

イメージ 8
幸運にも雷鳥に会えた どこにいるかな?

イメージ 7
逆さダイア

イメージ 6
絶景の紅葉

イメージ 16
綺麗以外に言葉がいらない

イメージ 4
紅葉ジュータン

イメージ 17
これ以上の紅葉 今年あるだろうか!

イメージ 3
ロープウェーで超広角

イメージ 5
標準ズーム 重いので望遠無しが悔やまれる

イメージ 2
アルペンルートでこのアングルは外せない

イメージ 1
おまけに黒部ダムの全景

いつもは広角に標準ズームと望遠の3本立てですが

今回はトレッキング距離を考え2本に減らしたのが裏目

風景写真でも望遠必須 身にしみた紅葉行きでした