趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">散歩コースは桜まみれ</span>


私の地域はただ今桜満開
と言っても被写体のモデルが無いので風情がありませんが?


川の散歩コース約一キロ桜が植えてあります
今日はドン曇りでも桜満開 きれいでしょ
初登場のゴン太
ゴンちゃん リキと夕方散歩です


10日ほどの間桜に菜の花を楽しめます
ゴンちゃんは昨年7月生まれまだ8ヶ月
リキが危篤の時に衝動買いしちゃいました
私が電話を聴き間違え死んだものと思い込み注文
後にリキが復活
いろいろあったのですが結果オーライ
リキは腫瘍があるのに頑張って生きてます


池のコースのほうが夕焼けが見えるのですが
天気の悪い時とこの時期は川コースバッチリ


花が咲いてなかったら風情もクソもないコース
奥に見える高架 ついに車が走れるようになりました
確か土地の買収が始まってから27年目になると思うのですが?
過去に書きましたが夕焼けのじゃまになるだけのものが
私のお出かけルートの一部になり一段落


ゴンちゃんの大便 なでか土手を降りてする
池のコースでも提体を降りてする
恥ずかしがり屋の性格かしら?


家の横まで帰ってくると下の孫が来てたので
桜の下で記念写真


ゴンちゃんが大きく見えます
暑がりのゴンちゃん16キロ
11歳のリキ 17.5キロ
孫と仲良くパチリ これで天気が良かったなら!
いい天気の時おでかけしよう