趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

散歩コースは桜まみれ


私の地域はただ今桜満開
と言っても被写体のモデルが無いので風情がありませんが?

イメージ 1
川の散歩コース約一キロ桜が植えてあります
今日はドン曇りでも桜満開 きれいでしょ
初登場のゴン太
ゴンちゃん リキと夕方散歩です

イメージ 2
10日ほどの間桜に菜の花を楽しめます
ゴンちゃんは昨年7月生まれまだ8ヶ月
リキが危篤の時に衝動買いしちゃいました
私が電話を聴き間違え死んだものと思い込み注文
後にリキが復活
いろいろあったのですが結果オーライ
リキは腫瘍があるのに頑張って生きてます

イメージ 3
池のコースのほうが夕焼けが見えるのですが
天気の悪い時とこの時期は川コースバッチリ

イメージ 4
花が咲いてなかったら風情もクソもないコース
奥に見える高架 ついに車が走れるようになりました
確か土地の買収が始まってから27年目になると思うのですが?
過去に書きましたが夕焼けのじゃまになるだけのものが
私のお出かけルートの一部になり一段落

イメージ 5
ゴンちゃんの大便 なでか土手を降りてする
池のコースでも提体を降りてする
恥ずかしがり屋の性格かしら?

イメージ 6
家の横まで帰ってくると下の孫が来てたので
桜の下で記念写真

イメージ 7
ゴンちゃんが大きく見えます
暑がりのゴンちゃん16キロ
11歳のリキ 17.5キロ
孫と仲良くパチリ これで天気が良かったなら!
いい天気の時おでかけしよう