趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

梅雨が開け地獄のシーズン始まり!

久しぶりです
梅雨が終わり仕事に追われてなかなか更新できませんでした。
きょうはやっとPCの前で落ち着いています
 
イメージ 1
梅雨明け当日の夕陽ですいつもの相棒と散歩コースで
この光を見て天気予報あたってるなーと思いました
 
イメージ 3
蓮の花も大きくなり見頃が近づいて来ました
朝しか咲いてないので私にはシャッターチャンスが
ありませんが!
 
梅雨が終わりお盆休みまでお出かけチャンスがないので
仕事場での夕焼けでも載せたいと思います
 
イメージ 4
この青空、お出かけの時も晴れてくれー
仕事場でいつも嘆いています
 
イメージ 5
PLフィルターで青さを強調
空は綺麗ですが現実は熱いー ホコリまみれで
お仕事しています休日は日曜の午後のみ
お盆休みが待ちどうしいー
 
イメージ 6
焼け雲とお月さんです
日没に仕事が終わらなかったので暗夜になる
ギリギリで撮りました。
 
イメージ 7
東側 高圧線が邪魔でしょ!
しかしコンナン載せても見る人いるかしら 
と思いながら書いています
 
イメージ 8
西側 お陽さんが沈む方はバッチリ電線
でも過去ログ書くよりリアルに書けます
 
イメージ 9
お陽さんが沈んだ所アップにしてみました
 
イメージ 10
露出が長いと現場は映りますが空はシロトビ
 
イメージ 2
ぐるり三分の2ぐらい高圧線が入って映らない方は
焼けない北側 私の現実を表しております
仕事優先の現実が続きます
天気のいい時にお出かけしたーい!!!!