趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">最終 甘利山富士山が白馬トレッキング妙高温泉めぐりになった。</span>

甘利山冨士さんの最終アップです
 
お風呂を出て涼んでいると近くに滝が
あることがわかり行ってみました

惣滝

惣滝て漢字難しくて読めませんでした
ひらがなで書いてあるところがあってヨカッタ

残雪がだいぶあります
しかし体が熱い今日は風呂入りすぎで
体が冷えません
歩くのもほどほどにしてキャンカーで
クーラーにあたることにしました
 

表街道 国道まで一直線
中郷ICに向かいます
 

青空と緑が、なごりおしい
 

新井SA 燃料補給して私も車内で珈琲とインスタントラーメン
ハイウェイオアシス併設で便利なサービスエリアです
夜は車も少なく静かで私の好きなP泊地
志賀高原の方へ行くときはわざわざ少し遠回りして
日本海周りでお出かけしています
 

徳光SA  北陸道快晴 写真の明るさが違う

地元ではひと月以上こんな空見ていません
今年は雨が多く曇り空があたりまえの
感覚になっていました
外の仕事をしているため思わず天気の
ことばかり書いてるようです。
 
敦賀のトンネルが多いところ過ぎると
雲が多くなって来ました
名神に入るとドン曇り 中国道にいると小雨
山陽道はほんぶり
 

三木SA 関西はやっぱり梅雨でした
 

私の行く所雨が降ります なんでかな~
さ~ 後一時間で自宅です
今回は結構まめに撮ったつもりですが
嫁サンに立ち寄った店ぐらい書いたらと言われました
風呂より蕎麦屋
女は食い気ですね?