趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

最終 甘利山富士山が白馬トレッキング妙高温泉めぐりになった。

甘利山冨士さんの最終アップです
 
お風呂を出て涼んでいると近くに滝が
あることがわかり行ってみました
イメージ 1
惣滝
イメージ 2
惣滝て漢字難しくて読めませんでした
ひらがなで書いてあるところがあってヨカッタ
イメージ 3
残雪がだいぶあります
しかし体が熱い今日は風呂入りすぎで
体が冷えません
歩くのもほどほどにしてキャンカーで
クーラーにあたることにしました
 
イメージ 4
表街道 国道まで一直線
中郷ICに向かいます
 
イメージ 6
青空と緑が、なごりおしい
 
イメージ 5
新井SA 燃料補給して私も車内で珈琲とインスタントラーメン
ハイウェイオアシス併設で便利なサービスエリアです
夜は車も少なく静かで私の好きなP泊地
志賀高原の方へ行くときはわざわざ少し遠回りして
日本海周りでお出かけしています
 
イメージ 7
徳光SA  北陸道快晴 写真の明るさが違う
イメージ 8
地元ではひと月以上こんな空見ていません
今年は雨が多く曇り空があたりまえの
感覚になっていました
外の仕事をしているため思わず天気の
ことばかり書いてるようです。
 
敦賀のトンネルが多いところ過ぎると
雲が多くなって来ました
名神に入るとドン曇り 中国道にいると小雨
山陽道はほんぶり
 
イメージ 9
三木SA 関西はやっぱり梅雨でした
 
イメージ 10
私の行く所雨が降ります なんでかな~
さ~ 後一時間で自宅です
今回は結構まめに撮ったつもりですが
嫁サンに立ち寄った店ぐらい書いたらと言われました
風呂より蕎麦屋
女は食い気ですね?