趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">続 甘利山富士山が白馬トレッキング妙高温泉めぐりになった。</span>

続きのアップです
 
今から大雪渓までトレッキングです
 

登り口はこんな感じで体力不足の
私はしょっぱじめからああしんど
 

工事用道路に出て少し歩きやすくなりました
 

道を雪解け水が横切っているところがありました
 

歩きやすい道が続いてます
 

でっかい落差工がありその下が滝になって
すごーい
ゴーゴー音も凄い
歩き始めて35分しばし休憩
 

工事用道路終わり 気合を入れ歩きます
 

大雪渓 目の前
足が滑りそう 川に落ちたら大変
ここでアイゼンを付けました
 

やっと目的地到着汗ボタ メタボ
休憩所が半分雪に埋もれてます
 

大雪渓入口から全景
 

30分ほど写真撮りまくってるとさすがに雪の上
汗が冷えて寒くなってきました
 

よくNetに載ってるアングルを撮って
 

雲がだいぶん下がってきたので下山します
 

日本海側は晴れてるのにね
 

汗かきまくりでしたので前回同様 倉下の湯
速攻でお風呂にドブン
実はおびなたの湯に はいろうとしましたが
満杯で駐車場止めれず道端に停めて浴槽を覗くと
芋の子状態さすが日曜日
てなわけでまたまたこちらになっちゃった!
お風呂上がって蕎麦屋に寄って甘利山へ戻ります
明日の朝はどうかな?