趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

続 甘利山富士山が白馬トレッキング妙高温泉めぐりになった。

続きのアップです
 
今から大雪渓までトレッキングです
 
イメージ 1
登り口はこんな感じで体力不足の
私はしょっぱじめからああしんど
 
イメージ 2
工事用道路に出て少し歩きやすくなりました
 
イメージ 7
道を雪解け水が横切っているところがありました
 
イメージ 8
歩きやすい道が続いてます
 
イメージ 9
でっかい落差工がありその下が滝になって
すごーい
ゴーゴー音も凄い
歩き始めて35分しばし休憩
 
イメージ 10
工事用道路終わり 気合を入れ歩きます
 
イメージ 11
大雪渓 目の前
足が滑りそう 川に落ちたら大変
ここでアイゼンを付けました
 
イメージ 12
やっと目的地到着汗ボタ メタボ
休憩所が半分雪に埋もれてます
 
イメージ 13
大雪渓入口から全景
 
イメージ 14
30分ほど写真撮りまくってるとさすがに雪の上
汗が冷えて寒くなってきました
 
イメージ 3
よくNetに載ってるアングルを撮って
 
イメージ 4
雲がだいぶん下がってきたので下山します
 
イメージ 5
日本海側は晴れてるのにね
 
イメージ 6
汗かきまくりでしたので前回同様 倉下の湯
速攻でお風呂にドブン
実はおびなたの湯に はいろうとしましたが
満杯で駐車場止めれず道端に停めて浴槽を覗くと
芋の子状態さすが日曜日
てなわけでまたまたこちらになっちゃった!
お風呂上がって蕎麦屋に寄って甘利山へ戻ります
明日の朝はどうかな?