趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

続 三日目雨だーお出かけだー

白馬村から続きです
 
雨の中移動です その前にちょっと修理
 
イメージ 2
 
山間部ばかり走るのでステップ擦りまくりです
前のキャラベル・エアーはステップはありませんでしたが
シャーシが最後に薄くなっていました 同じ道をたどるかなー
 
イメージ 4
 
定番ポイント大出の吊り橋
 
イメージ 3
天気がこれなのでリキが中心です
 
イメージ 5
白馬村県道33号線パーキング 公園部分から
 
イメージ 1
白馬村県道33号線パーキング
私のお気に入りパーキングですこちらに
来たときはよくP泊利用します
広くて夜は静かでトイレはキレくて
公園部分も広くリキの散歩もOK
 
雨が上がって来ましたがあきらめて帰途につきます
 
イメージ 6
高速に上がる前に定番ポイントに寄ってみました
 
イメージ 7
ここも山が見えてたら綺麗ですけど
 
イメージ 8
大王わさび農園の広告写真ポイント
 
今まで素通りでしたが入場無料で結構楽しめました?
豊科から高速載っかて帰ります