趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">続 花花花ー 世羅高原お出かけ</span>

ブログの要領がまだ呑込めないので また分けてアップです
 
世羅高原 花夢の里

 
まぶしいぐらいの 芝桜
 
次は近くのワイナリーに行ってみました

 
入口はそれなりでしょう
 
中は足湯とか子供鉄道とか意味不明の施設です (有料)
 
 
 
 
 
 
 

ワイナリー中庭
 
ワイン製造工場はありませんでしたが
酒屋さんと地元産
農産物のスーパーみたいなところでした。
 
カニシトル
 
 
 
 
 
 
手前 途中に町営無料公園がありました。
    かなり広くてアスレチックなどがあり駐車場も広くて
         お子様連れの方はここよりお勧めのようです?
 
すぐ隣に ゆり園があったので寄ってみました!

ここはゆりより
他の品種がきれいに咲いてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

管理が大変でしょうね
                 花園ばかりで飽きてきましたね!
それでも懲りずにもう一箇所寄ってみました 暑いのにー ワンワンがぼやいてます?
ラ、スカイファーム

ここは満開 最高でした 三脚が持ち込み出来ないのが残念でしたが!
菊桃の丘

 
きれいな花園を後にして帰ります 天気に恵まれたためそこそこの撮影できましたが
容量オーバのためUPできないのが残念です
 

吉備 SA
 
僕は疲れてますねんワン
 
 
福山でアイスクリーム
そして吉備でトイレ休憩
 
後はノンストップでご帰還でーす!
 
 
 皆さんまた見てくださってありがとうー!!