趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

続 花花花ー 世羅高原お出かけ

ブログの要領がまだ呑込めないので また分けてアップです
 
世羅高原 花夢の里
イメージ 1
 
まぶしいぐらいの 芝桜
 
次は近くのワイナリーに行ってみました
イメージ 2
 
入口はそれなりでしょう
 
中は足湯とか子供鉄道とか意味不明の施設です (有料)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3ワイナリー中庭
 
ワイン製造工場はありませんでしたが
酒屋さんと地元産
農産物のスーパーみたいなところでした。
 
カニシトル
 
 
 
 
 
 
手前 途中に町営無料公園がありました。
    かなり広くてアスレチックなどがあり駐車場も広くて
         お子様連れの方はここよりお勧めのようです?
 
すぐ隣に ゆり園があったので寄ってみました!
イメージ 4ここはゆりより
他の品種がきれいに咲いてました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
管理が大変でしょうね
                 花園ばかりで飽きてきましたね!
それでも懲りずにもう一箇所寄ってみました 暑いのにー ワンワンがぼやいてます?
ラ、スカイファーム
イメージ 6
ここは満開 最高でした 三脚が持ち込み出来ないのが残念でしたが!
菊桃の丘
イメージ 7
 
きれいな花園を後にして帰ります 天気に恵まれたためそこそこの撮影できましたが
容量オーバのためUPできないのが残念です
 
イメージ 8
吉備 SA
 
僕は疲れてますねんワン
 
 
福山でアイスクリーム
そして吉備でトイレ休憩
 
後はノンストップでご帰還でーす!
 
 
 皆さんまた見てくださってありがとうー!!