趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

読 悪戦奮闘富士山撮影

今日も雨が降って仕事ができません。 
思い出の富士山写真を書いていきます
 
私のキャンカーの使い方がよく分かると思います。
 
イメージ 1
 忍野 鳥居地峠 車中泊
 
イメージ 2
早朝の忍野を撮る
   すすきで擦れながらスリップしながら上がって来ました。
四駆で来たら楽勝ですどハイエースはきついです
 
 
チェーン巻いて
頑張って
来ました
 
さすがに寒いのでエンジン
かけっぱなし
 
 
 
イメージ 6
山頂で
ホット
 
良い
お天気
p-カン
ですが!!!
 
なんと
富士山側は
 
 
 
イメージ 7
雲の中に浮かぶ富士山
後ろはピーカンの晴れ 前は雲まみれ アルプスはきれかったのに
ここも良いポイントなので何度も来てガンバッテます
 
           最高のロケーションでーす 車中泊 絶好ポイントです
 
イメージ 8大弛峠
 
ママ早く用意してくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
ガンバッテ
登って
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああシンド
かった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 山梨の夜明
 
イメージ 4
 
遠くの富士
            大弛峠は トレッキングの方で有名なところです
        東に国師岳 西に金峰山 どちらも富士が見えて 
私の好きなところです 
      しかしここも悲惨な目に遭っているのです次にアップします
またよろしく???