趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">続 富士山奮闘撮影記</span>

今日も雨がよく降りますね。おかげでキャンカー富士山撮影続編をかけます。
        過去ログですが悪戦奮闘シリーズです
 

富士山
5合目
直前
 
濃霧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 5合目直前で前が見えなくなり思案中予定は
山頂付近の表情を撮りたくて来たのですが!
周りの人も危ないので走行停止。

悲惨な天気でも続々と
皆さんこられてます?
 
視界が悪いので
とりあえず記念写真
 
この後私だけトライ
 
 
 
 
 
  

まだ閉鎖中の休憩所
シーズンになるとにぎわうんでしょね
 
宝永山の写真ポイトですが
この空では 
ハナシになりませんでした!
 
 
 
 
 
  

必死で
登ってる私
 
下から妻と
リキが笑ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 七合目半ぐらいのところで力尽き降りてきました
曇り空の下ろくな目にあいませんでした。
 

ただの
曇空
 
面白い
表情は、
みれませんでした?
 
 何度も5合目から撮影目的で来てますが、天気に恵まれたことはありません!
GW前なので おもいだしてしまいました神様おねがーいします????