趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

続 富士山奮闘撮影記

今日も雨がよく降りますね。おかげでキャンカー富士山撮影続編をかけます。
        過去ログですが悪戦奮闘シリーズです
 
イメージ 1
富士山
5合目
直前
 
濃霧
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 5合目直前で前が見えなくなり思案中予定は
山頂付近の表情を撮りたくて来たのですが!
周りの人も危ないので走行停止。
イメージ 4
悲惨な天気でも続々と
皆さんこられてます?
 
視界が悪いので
とりあえず記念写真
 
この後私だけトライ
 
 
 
 
 
  
イメージ 3まだ閉鎖中の休憩所
シーズンになるとにぎわうんでしょね
 
宝永山の写真ポイトですが
この空では 
ハナシになりませんでした!
 
 
 
 
 
  
イメージ 2必死で
登ってる私
 
下から妻と
リキが笑ってる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 七合目半ぐらいのところで力尽き降りてきました
曇り空の下ろくな目にあいませんでした。
 
イメージ 5
ただの
曇空
 
面白い
表情は、
みれませんでした?
 
 何度も5合目から撮影目的で来てますが、天気に恵まれたことはありません!
GW前なので おもいだしてしまいました神様おねがーいします????