趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

今度のお出かけは、花花花ー!!!

4/27 PM2:30 出発
山陽道乗っかり? 世羅高原にお出かけしました。
 
富士山方面はいつも天気と相性が合わないので、妻が逆方向に設定したのでースー!!!!
 
イメージ 1
福山 SA
 
今日は天気が最高
 
4時過ぎだというのに
暑いワン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リキがハアハアなっちゃって散歩
短縮
イメージ 2
 
気温28℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
せら温泉に到着
順調に走ってきたので風呂に入ることにしました。
 
人工温泉みたいで
貸切状態でした
蒸し風呂が快適でしたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は食事の用意してきてないので外食することにしています! 後にこれがおおハズレ
キャンカーには軽食 おやつ類 飲物は常備しているんですが、
 
イメージ 5
山福という料理屋です
風呂屋の近所で
ここしか開いてなかったので入りました。
たまにはすっぽんも
いいか?
妻は酔っぱらって上機嫌
まあまあの味でしたが
支払い聞いてびっくり
家の近所で時々行ってる店の約倍です
\25000なり ガーン
すっぽんは小さいのにー
予定外の大出費
 
その後花夢の里の駐車場で熟睡
 
イメージ 4芝桜駐車場
 
今日も天気が良さそう?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 世羅高原について一言ぼやきでーす!


 1、観光協会のマップがダイタイ過ぎるおおまかで
施設の入り口がわからない


2、農道(ふれあいロード)を観光ルートにするなら
P-キングトイレぐらい造れ

3、ネットで高原を売りにしてたけど日本特有の

山間部山村だ想像間違いする


 本題に戻ってお出かけストーリ紹介してゆきまーす?
 
イメージ 6
芝桜見学中 きれいに咲いていました
本栖湖リゾートに起伏をつけたようなところです!
 
ここで容量オーバ いったん切ってアップします。