趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">雨の中キャンカー引張って最終日</span>

日は帰らなくてはいけません 富士山見れるかな?

森林公園裏
桜公園サイド
 
ついに顔を見せてくれました
AM5時
 
 
 
 
 
 
夜明けから一時間半ぐらいご機嫌とってくれました!その後また 雲の中かくれんぼでした。
 

藤枝
パーキング
 
 
 
  
第二東名通って 帰りました 開通二日目でしたのでパーキング大混雑 目的の駿河湾沼津は入れませんでした
入り口で2キロほど並んでました 買物好きの妻君 がっくり
 

 
パーキング
 
観覧車と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刈谷ハイウエイオアシス 桜が見頃でした 最終休憩してぶっ飛びで帰還です
 
今回の 富士山 詣出は かなり雨にたたられましたが私のパターンとしてはこんなものです
天気も 写真も 10回に 一度当たるか当たらないかの確立ですね
これに懲りずまた見てくださいねー!!!!!