趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

雨の中キャンカー引張って最終日

日は帰らなくてはいけません 富士山見れるかな?
イメージ 1
森林公園裏
桜公園サイド
 
ついに顔を見せてくれました
AM5時
 
 
 
 
 
 
夜明けから一時間半ぐらいご機嫌とってくれました!その後また 雲の中かくれんぼでした。
 
イメージ 2藤枝
パーキング
 
 
 
  
第二東名通って 帰りました 開通二日目でしたのでパーキング大混雑 目的の駿河湾沼津は入れませんでした
入り口で2キロほど並んでました 買物好きの妻君 がっくり
 
イメージ 3
 
パーキング
 
観覧車と
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
刈谷ハイウエイオアシス 桜が見頃でした 最終休憩してぶっ飛びで帰還です
 
今回の 富士山 詣出は かなり雨にたたられましたが私のパターンとしてはこんなものです
天気も 写真も 10回に 一度当たるか当たらないかの確立ですね
これに懲りずまた見てくださいねー!!!!!