趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

悪戦奮闘富士山撮影

このごろ雨が非常に多いのでPCの前に座れることが多くなりました。
日記のほうで書きましたが天気が悪いときのほうがお出かけ回数が多くあまりいい写真はありませんが
私の恋人の写真を 皆さん見てくださいね???
 
イメージ 1山伏
雨畑井川湖
山梨静岡
県境
 
雨の中
 
 
 
 
 
 
 
 
10年前の秋 台風が来て仕事が出来ないとき西は回復してましたが
こちらはまだでした。
山伏頂上から撮ったときの富士山ですこのときは林道が崩落しているところがあり帰ろうかなってほんとにおもいました。
写真の前後50Mぐらい舗装がありそれ以外は地道でした。
この部分だけ拡張してあり
ほとんどすれ違いは出来ない、林道でした 今は良くなってるみたいですけど
 
イメージ 2
                              雲海の朝日
 
イメージ 3
雁ケ腹摺山
 
 
雨で外に出れませんワン
 
 
 
 
 
 
3年前 6月初旬 梅雨に入って仕事が出来ないときにきました 雨後霧でした!
 
イメージ 4
                              霧の隙間の顔