趣味一筋❣️キャンカーライフと写真撮影

車中泊でお出掛して写真、果樹栽培と仕事を趣味でしてる田舎のおっさんの行動です。

<span itemprop="headline">またまた気まぐれ特急便</span>

4/1 15.00 出発
 お昼ごはんを食べていると4月になったから桜やねと
急に妻が言うので四国ぐらいやっら咲いてるかなといことで
突然室戸行きが決定桜は徳島でも咲いているようでしたが
風景写真にこってるわたしは朝日夕日が好きということと
妻が室戸は晩しか通ってないからというわけで
午後からあわてて用意して出発
 

写真は不調
室戸岬展望台から夜明けを狙ったがまたまた撃沈 霞んでる
 
妻の調子は愛犬リキと絶好調

     展望台から室戸岬灯台へ
 

     灯台脇のお寺        リキが 母さん早く!
私はお寺には興味がなく 早い目に退散
 

        室戸海岸  マグマで持ち上がった岩
 

      東洋町の道の駅
夏は海水浴でにぎわいそうな所でした。
 
 

宍喰温泉道の駅
トイレ休憩以外立ち寄るには無駄みたいなところです
                           
 

     牟岐海岸         絶景休憩所
 

     日和佐城   桜が満開近く咲いてました。
 

今回 淡路 徳島 高知と 特急で回ってきましたが 
桜は平均8分咲きでした。
 
徳島の国道55号線沿いにあった
海鮮料理店 太平洋の食事が印象に残りました。
混んでいたので写真がとる気にならなかったが残念です
おおすす目の店でした。